忘れないうちに書く映画ブログ

Twitterとツイキャスもあります

全世界で学校の教材にしよう/SNS-少女たちの10日間-

f:id:nxn0109:20220305021631j:image

チェコ発のドキュメンタリー作品

12歳に見える女優3人がSNSにのさばる悪質な成人男性たちとやりとりをし、その実態を探っていくというもの

 

まあものの見事に変態ばかり

1人しかまともな男性が登場しなかった

登場する何人もの成人男性たちは俳優なのか本物の変態なのかよくわかりませんが、これは学校の教材にぴったりな作品だなあと思いました

スマホ社会ですしニュースでもこういった事件をよく見ますから、日本でも同様の作品を作った方がいいと思います

 

ひたすらに気分が悪い内容なのでこれもおすすめしません